「ほっ」と。キャンペーン
<< お稽古の作品 御袖天満宮の紅葉 >>

偶然の出会い

福山からの帰りの電車。

窓から外をぼ~っと眺めていたら
「ピンク色のものがついてる木」
が見えた。

一瞬だったけど、今の時期には見慣れない色。

駅と自宅の間だったから、気になったので行ってみた。

見間違いじゃなかった。





c0120976_22263288.jpg
桜でした♪
「冬桜」でいいのかな?
c0120976_22264329.jpg
この時期咲く桜はあちこちにあるようですが、実際に見るのは初めてです。
c0120976_2226558.jpg
まだまだ小さい木(だから目につかなかった)でしたが
まさかこんな近くにあったとは!
c0120976_2227576.jpg
ちなみにこちらの夏みかん?の木の方はよく見えてたんですけどね。
c0120976_22274516.jpg
風が強く雪も舞った寒い1日でしたが、思いがけず大好きな桜に出会って
一瞬季節を錯覚しそうになりました。

それにしても・・・

電車の窓から一瞬のピンクを見逃さなかった私、エライ(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-12-06 22:48 |
<< お稽古の作品 御袖天満宮の紅葉 >>