<< 三原市・佛通寺の紅葉 #1 久々の坂道 >>

もっと久々の坂道

c0120976_17114297.jpg
話の成り行き(?)で、母と一緒にこんな所に行ってしまいました。



c0120976_17134766.jpg
浄土寺山です。
(あっ、「鎖」ではなく道で。←わかる人いるかな?)
たぶんここに来るのは小学生以来。
というわけで、ここから写真を撮るのは初めてです。
c0120976_17141453.jpg
当時は橋も1本しかなかったから、このアングルで見るのも初めて♪
c0120976_17142415.jpg
下を見ると結構怖いです(笑)
写真の中央に小さく墓地が写ってますが、それよりも下から来ました。
どんだけ坂道と石段が急だったか・・・(^^;
c0120976_17143945.jpg
岩だらけで、こんな道も通ります。
c0120976_17145217.jpg
頂上の展望台から東方面を。
やっぱり島多っ!!
c0120976_17151575.jpg
下を見ると貴重な紅葉が!
でも斜面にあるため近づけません。
c0120976_17152726.jpg
正面には昨日体力の限界で「中腹で」Uターンしてしまった千光寺山が。
まさか翌日、もっと高い場所に立ってるなんて・・・(笑)
[PR]
by sakura_setouchi | 2008-11-13 17:50 | 尾道
<< 三原市・佛通寺の紅葉 #1 久々の坂道 >>